まくろぐ
更新: / 作成:

ブックファーストに置いてあったちょっと高級そうなボールペンの試し書きをしてみたら、ヌルヌルサラサラで感動しました。

伊東屋が作っている ROMEO というボールペンらしいのですが、今まで味わったことないほどさらさら書けるボールペンでした。

試し書き用の紙も ROMEO のものだったので、紙の方にも原因があるのかなと思い、別の安そうな試し書き用の紙にも書いてみたらやっぱりヌルヌルサラサラ!

高級ボールペンをなめてました。買いたい物リストのトップテンに入りました。今年の自分へのクリスマスプレゼントはこれがいいかなー。高級といっても一万円以下で買えるので、すごく人気があるみたいです。

ペンは毎日使うものなので、本当に自分が満足するものを使いたいですね。

関連記事

まくろぐ
サイトマップまくへのメッセージ